(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 宣言!

2009-04-02 14:39

ここのブログ止めます!
思い立ったが吉日\(^O^)/
しかし、三年分の思いもあるし、なにより昔の自分っておもしろいので…(´・▽・`)ぴゃあ
残してはおくよ!あと復活するときがあるかもしれませんでね!
そう言う話でした。それでは!アディオス YOUお気に入りから消しちゃいなよ おわり∩(^ω^)∩
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× ⊂(^ω^ )⊃

2009-04-01 17:29

20090401172917
先生の名刺をゲットした!!!
有名な切り絵の先生なのです
この間色々な美術校を覗いてきてわかったけど、
切り絵って特異なジャンルなんだなあ
当たり前のように先生に教わってたから特に何も思わなかったけど
切り絵の基礎知識(知識だけで実践となると\^O^/である)を持ってることは凄いことなのかもしれない
そしてそれを何に活かすことも出来ないのですが…!/´;▽;`\あああ
切り絵ってアナログの極みですよね
(筆などで色をつけるとき以外は)最終的に紙とカッターしか使いませんもんね
なのにその人の絵柄というか画風が出てしまうんだから不思議で仕方ない
線を引くという流れは存在しないはずなのにな…!

コーラを開けて放置していたら炭酸が抜けきっていました
この、不思議な甘さ…(´・▽・`)!
わざとコーラの炭酸抜く人っていますよね うんまあなんでもないけど おわり
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× アウィロナー

2009-04-01 15:20

ハリウッヅDBのブレスレットがいくらに見えます…
それだけ
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× ぱちたん

2009-03-31 16:48

20090331164839
うおっ…
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× おわあ

2009-03-30 22:24

20090330222429
一回きりだと思っていた破れた世界に来れたわけですよ
しかし意味が分かんないよう…ポケモンっぽくない 曲がおもしろい 実に気持ちの悪いステージですほんと…ゆめにっき思い出した
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

