(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× wehhu

2008-12-30 02:23

nesssan.jpg
カラオケでポリア/ンナ流せたことが嬉しくて嬉しくて
ってかマザーやったこないんですがね!うおおぎゃふん!!
調べて、初めて完結しているシリーズだと知った・・へえ・・続編はもう出ないんだ・・(´・ω・`)
ちなみにポリア/ンナ、全然歌いませんでした
画面に釘付けになって(※映像はただの切り貼りって言うか五重塔←DAMの場合)携帯片手にうおおおやべえええとメールしたのが前の記事(…)
曲自体は最近よくスマXのBGMアレンジを漁ってたし、
て言うかスマDXの・・ほらあれ・・えっと夜景の・・UFOが出てくるステージのBGMだったよね・・・うおおおステージ名思い出せないぐあああ
聴いたら泣きそうになりますね あれ ゲームしたこないのに ふげぷ

と言うわけで色々とマザー調べてたはずが何か怖いCM集とか見てた こわっ こわっ 公共広告機関はもちろんのこと、JU/NGLEのCMこわっ ぞわっ

絵は全く関係無いですスマXの子供ズで野球とか考えてた結果ですあほー!あほー!!
もうそうのけっか→ポケトレ:ピッチャー、リューカs:キャッチャー、トゥーン:風読む係^^
突っ込みはなしで おわり
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× されどもされど、

2008-05-31 17:36

心機一転!!^∇^

テンプレかえましたーあと、何かカテゴリーの説明なるものを作ってみた!!
メロパのカテゴリーどうしようかな、とか考えてます。
消したいな・・でも消したら今までの擬.メ.ロが無くなる うーむ・・
どっかに移したいけど古い!新しく作るのはめんどくさい!!(…)
たぶん、暇な時にまたやります

メロパの擬人化、ってマイナーなのでしょうか・・
増えろ擬.メ.ロ!!自身、本命じゃないけど・・(…)
そんな感じですめろめろぱ おわり^^
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× 心機一転!

2008-05-22 23:29

テンプレ変えましたっ
同時にリヴリーのカテゴリも消しました。
今後更新する予定が無かったので!

こう、テンプレ変えに投稿されたのとか見てるんですけど、
職人さんって凄いなあ・・!中身見ても、それこそコードばっかで意味分かんない!!
背景が白で色の少ないシンプルなのが好みです。
あ、あと日付+時刻が入ったやつ・・!この3つが重視してる点です^∇^
てろてろもうこんな時間だー。
おわり^^
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× わぁお

2008-04-15 00:17

前の記事、リトルのスペルを間違えていたダサ!!!
何か違うなあとか思ってたんだよ..
こっそり直したよ..こっそりじゃない ばくしょう

携帯用のテンプレとか設定してみました
でも自分で見てないからどうなるか分からない!
蝶とか出てきたらいいんだけど..今更ですが、いつから携帯用のものまで
設定できるようになっていたんだFC2

マザーグースの、コックロビンのあれとか、
パロと言うかあれで描いてみたいなあとか言う..
登場人物12名ですか..多いなあ..笑
(1人死んじゃうしね!!)
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× おおう

2008-04-06 04:11



何か絵を描く機能がいつの間にか増えてる!!

でも描きにくいなあ。バケツツール出来なくないですか?気のせい?
(キャンバス全体に塗りつぶしがかかる^p^)

ちょっとだけブログを改装しました。
テンプレ変えたいなーめんどくさいとか思いつつ、おわり!
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

