(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× (o´癶ω癶`o)

2009-01-03 07:24

20090103072433
やっとリヴォーン22巻読んだです買ってから3ヶ月…!
感想は、うんやっぱりぶっちゃけ10年後がよく分からない…
リングの意味がちゃんと分かってないです。今更だけど使い捨てなんですね…!(……)
あと髑髏ちゃんやばい。はあはあ…なんだか見るたびにスカートが短くなっているような?いいぞもっとやr
あとユニちゃんかわゆいのう。やっぱり眉毛が短い。
あっバリネズミには吹きました。くさかべぇ……!!!(^-^)

何て言うか、リヴォーンはやっぱあの作者さんが読者を楽しませようとしてる感がたまらないと思いました。
作者コメントにマイナスなこと絶対書かないし…天野さんすきすぎる
あっでも見開きの扉絵にバジルが居なかったのが少し悔しい…うおおおお(´・ω・`)笑
2009年はぜひとも本編に10年後のバジルとディーノさんをお願いしたいところですっうおおおおちょう期待!!笑!

山本かっこぇぇぇよし言いたいこと全部言ったおわり
今日は早起きしたのです!!(早起き……)
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

