(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× はぎおさんっ

2009-01-06 02:28

宿題もせずに11人いる!を見てましたあー
父の友人(おたく^^)に頂いたビデオなんですけどね!
多分80年代?のSFアニメ作品です。萩/尾/望/都さん作
いやこれまじ凄いなと…あー漫画買おうかな!
アニメと漫画って違った良さがありますよねうんでしゃばってすみません…
どうでもいいけど、スタッフロールの声優の中に若本って見付けて吹きましたすみません
声優さん、全然知らないんですけどね…まあ作品の時代的に知らない人が多いのは当たり前かもしれませんが
あっTARAKOさんも居た^^知ってるのはこの二人だけでした

はぎおさんの作品では、ポ/ー/の/一/族を読んでみたいです!
二年くらい前にトーマの心臓を買って、いやうんはぎおさんのをもっと触ってみたいなと思っただけなんですけどもねぬーん
まあ、金がな……

逆ハーレムっていいよな

関係無いですが、ピエロと道化師って意味違うんですね、てっきり同じかと…!
ピエロっぽいものって怖いです多分昔見たモノクロ映画のとらうま

電子辞書が破滅的に冷たかった 一瞬ぞわっとしたそれだけの話でしたおわれ(^ω^)!!
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

