(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× はりねずみみ

2009-01-24 03:03

20090124030339
アメコミたまらん…

ソニックはすごく感慨の深いキャラなのです…あれなんか日本語変だな
小4の時の、担任がSEGAの社員さんで、ソニックをデザインした人だったんです。他キャラは違うらしいけれど!
先生がゲーム機(ドリキャス)を持ち込んで、教室に備え付けのパソコンを改造して当時は普通にそれでゲームしてました懐かしい…
(今から思うと、先生と会社員なんて両立出来るかなんて、よく分かんないのです)
けど本当に社員さんでした。
生徒のアイディアを社長に持ち掛けてみたり、(あれなんか今から思うと凄い地位?)
結局そのゲームは作られなかったんですけど、また違うゲームに活かしてみるって凄くにこにこしてました。
いやいい先生だったんですよ…わたし、小学校の思いでは四年生が一番色濃い
滝を見に行ったり、洞窟探検したり苺狩りに行ったり、パーティー的行事もいっぱいしたし、川中の虫の調査なんて何回行っただろう(採集が怖かったので記録係に徹してました笑)
その先生が転任するときはクラス中が大泣きでした 離任式の写真は泣き顔的な意味で黒歴史

今から思うと謎多き先生だな…
でもすごい人だった パソコンに物凄く詳しかった(そりゃゲームに携わってる人だもんな、)
実家が近所にあるのは知ってるんですが、今もそこに住んでるのかな
素敵な人でした…だめだなんか凄く長くなった/(^O^)\

とりあえずアメコミのこの嫌らしい顔たまんね
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

