(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 自販機のあったかい押すたび

2009-01-29 20:17

20090129201751
久々に行った部活(…)でおごってもらったカフェオレ
三学期になって初めて行ったよ!うっわどうしようもねぇ…
しかも大掃除だったからという 理由が無いと行かないとか…あうち

でも正直部活すきじゃないです。
なんか、妥協を許しすぎだと…なんだこの抽象的すぎる理由は
すごく調子乗んなって話ですが、わたしが求める部活じゃない
これ運動部じゃ有り得ない考え方っすね…でも正直な感想です だから行かない
美術部と言うより漫研って名出した方がいいんじゃない、っていう中途半端な活動内容が嫌いすぎる
だから行かない 調子乗ってる
来年度は辞めてしまおうかなとか考えてる でも、部活に在籍してるからこそ参加できるイベントとかもありますしね…
部活メンバーはいい人ばかりなんですけど…
そんなこと関係無いよね…そしてわたし幽霊部員と化してる気がするしあああ笑えない

で、そんなどうしようもない部員羽野が今日大掃除に形だけ参加して(授業が通常クラスより多いため行ったらもう終わってた、)
そんな中で顧問の先生にカフェオレおごって頂きました。
わたしどうしようも無さすぎる…うわああ美味しかったですカフェオレ あったかかったですカフェオレ
まあぐだぐだと悩みながら来年も続けてる気がする部活…(……)

頑張ります。て言うか頑張らないと
部活で出来るだけのことを吸収して、それを活かさなきゃ…正直本格的な美術なんてかじったことさえ無いんですけども…
うんなんかでしゃばってすみませんでした…カフェオレおいしかったけどこれ糖分恐ろしい
ブラックのコーヒーにすればよかったかな わたしコーヒー飲めないけどな…なんじゃそりゃ

絵を描くことは楽しいです。
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

