(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 盆なら和歌山

2009-02-02 00:23

20090202002326
なんで前記事でロケット団についてあれこれ書いたかと言うと、
もし組織内のアジトでの、団員との戦闘で負けたとき主人公わああな展開になるんじゃねぇの、と
もうそうを
した
結果なのです
(:D)rz
だって四面楚歌どころか敵陣地に単身で乗り込んでるだろ…
で、仲間(ぽちぇもん)がみんなやられた時のことを考えるとうおぇああぅぇ
主人公は肉体的な意味でひどい仕打ち受けるんじゃないでしょうか。うわ!こええぇ
アクアマグマはまだ人間的なものが残ってた気がするし(なんだこの先入観…)
銀河はなんかあほいのばっかだったし(……)
ロケット団こえぇ!悪逆非道!殺人まではいかなくとも、ゲーム中でかなりひどいことしてたし。pkmnってシビア
だから例え10才の少年少女にも平気で暴力奮ったりするんじゃないの。わあ!こわい!もえ!!(……)

全く関係ないはなし、わたしpkmnの主人公はFRLGが一番すきです男の子も女の子もな!!!
プラチナの女の子(の足)も相当やばいけどな…なんだあの太ももわ…赤飯さんは、汚染米じゃねぇよ!

というわけでFRLGやばいよね、と まあぶっちゃけてやったことないけど LG欲しい 買おうかな ぶーん
実は前記事の添付絵はそんな絶体絶命の状況の中、団員に歯向かってるのを考えながら描いたという…はいはい妄想乙
FRLGの男主人公は、すごく目で訴えるイメージ…!特に睨むのとか、よくしそうどんなだほんとに
まあリアルな話、ロケット団に負けることはまず無い\^O^/うへぇ

あっ写メは特に関係なくショコラ焼きましたってそれだけです
(膨らんでないことを散々姉に指摘されたけど、マフィンじゃないからこれでいいのです!)
板チョコ一枚から三個しか作れないという誤算/(^^)\ああああ!
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

