(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ヘタレなイタリャーのはなし

2009-02-05 00:05

姉が某92擬人化を話題に出してきてびっくりした
なんか、こうおたくっぽいものを毛嫌ってる人なんですね…!(偏見だけど!)
と言うわけでわたしは家では肩身がせま…は置いといて、韓国絡みのアニメの話が残念、と言っててまたびっくり
アニメ見るつもりだったそうです。世界史専攻してる姉にとっては気になる題材だったらしい ほえぇ…!
どうでもいいけど姉と一緒に見たアニメはハガレンが最初で最後です。しかもポルノが初代opだっからっていう。鋼は、本当メリッサを起用して正解だったと思う!^-^
まあわたしもアニメ見る方ではないんですが…にゃおすにゃおす

へたりゃーは、2,3年前に見た限りですあうあう
当時あった漫画は全部読んだけど、あの頃は女の子とか居なかったぞ…!!
ぶっちゃけここまで二次活動が盛んになるジャンルだとは思ってませんでした。
とりあえず今後ろで姉が鋼の新シリーズ見ると意気込んでいます
一緒に見ようって言われたけど、4月だろ…ねえちゃんもう家出てるだろ…?
新シリーズも、opはポルノがいいな!と言う戯言!!!おわり!
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

