(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× Ohダーリン

2009-02-06 02:13

20090206021320
今の状態で絵を描いてみる。
意外と描けた。でも痛いからもう描かない。
あっこれカービィです\^O^/

今日の生活の中で、お風呂が一番大変だった!
脱衣がまず出来ねえ…そして髪が洗えねぇ…そしてお風呂を出たあと、乾燥が出来ねえ…いろいろ疲れた!乙!!
普段こんなに右手に頼りきっていたのかと自分でもびっくりした。
これからは意識的に左手を使おう そして右脳を活発化させよう ^-^
炊事系の家事も全部パスした。こう言うとき、共同生活ってありがたいなあと思う…
一人暮らしじゃこうもいかないもんね!ああ、わたし自立出来るかな…
あっあと一人暮らしは虫がやばい。出たらどうしよう、一人じゃわたし何出来ん
夏とか…やばいっすね…うおお…考えたくない強制終了

明日本当どうしようかと言う 学校行く前に病院行こうか、それか学校は昼までで断ち切ろうか
体育は無論、他の授業でノート取れるかが心配なのです\^O^/ウゴァ!
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

