(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× トーンダウン

2009-03-04 16:53

20090304165334
今日は登校の定刻に目が覚めて30分遅刻ちゅーどうしようもないことがありました
と言うか起きて身支度をして30分で着ける位置にあります学校から家の距離
朝御飯はもちろん学校で食べたさ…\^O^/ぴゃあ

理由は分かってるんですけどね、寝不足ね…
5:30に寝ました 夜更かしじゃないんだ…徹夜なんだ…うあああ(:D)rz
最近、平日でも4時を過ぎることに違和感を感じなくなってます
論理上、だめだとは分かっているんだけど…!気付いたらそんな時間になっています
あっやばいなと思っていそいそと布団に入るのです そして起きるのは7時過ぎ そんな毎日
だから休日はすっごい寝るんですよね…休みの日は鉄のように起きない
まあ、授業中もよく寝てるんですけど/^O^\あばばば

写メはそのまま提出してしまった社会のノートです
あっー!\^O^/
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

