(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ひゃっほう

2009-03-25 18:13

今から徳島に帰るお⊂(^ω^ )⊃

どうでもいいんだけど、見に行った大学にムジュラがありましたびっくりしたほんと
なんか、中庭?に、石膏かな?で、50センチ四方くらいのムジュラの仮面が平然と置かれてるんですよね!
すっげびっくりしたwwしかし年代物かな、角の部分とか欠けてるんですよね…精巧であっただけに勿体無い
まあムジュラは8年前のゲームだしな…朽ちていくのは仕方ないか(´;ω;`)

二つ目行ったところで絵を描いてコンクール出したんですが、入賞はしませんでした。まあ当たり前ww
ガイドさんと仲良くなったよ⊂(^ω^ )⊃ 美人な…人でした…うふふ
そして案内の人はいけめんだった なにこれ最高じゃねえの(//^ω^//)
そして徳島まで寝るのよお休みカルシファー!
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

