(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× うおおおおお

2007-07-22 05:18

時 か け!!

あああ..やばい..千昭すき..じゃなくて、
真琴と千昭!かわゆす!かわゆす!!
塾で最初の40分くらい見逃したから、2525で。
ああ..そしてまた、エンディングがね..やばいようわああ
何か、青春したくなってくるアニメですね(ぐはあ

何かね、うん、凄い素敵なぱーちー(?)にお呼ばれ頂いたのですが、
あたし、
浮いて る
周りが..その..カポーばかりだぜ
あたし以外にもnotカップルは居ますが
何か
気まずい(ふげぷ)
や、別に友達としてはいいんだけどね、けれど
恋人になるって言うんならちょっと別かな、みたいな(ごめん!)
..その人と、あたしで何か噂があるんだって
で、その人とくっつけようとか(勝手に!)企まれてるんだって
へえー(^ω^`)何か、やっぱりそう言うのめんどくさいや(げふん)
うん..せいしゅんせいしゅん
うおーっ
楽しいことはすきなんだけど、何か..ああもう遣る瀬無い!!(゚ω゚)

時かけ、原作家にあるんだけどまだ手を付けてな..い
読書感想文これにしようかな!読む前から狙いを絞る羽野
あー
夏休み始まったばかりですが、宿題が終わる兆しを一向に見せません..
もうだめぽ..ね、寝てきますふげぷ!!
スポンサーサイト
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

