(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× にゃああああああああ

2007-07-28 02:32

ボランティアスクールとか言う行事(?)から帰ってきて、
色々してパソコン付けて、2525を漁った後あいつこそはテニス略のmp3抽出に成功して、
わあいって調子に乗って他に色々欲しかったやつをいっぱい落として、
もう何か本当2525しながら作業をしていて凄くしんどくなってきて
ああ、もうパソコンを止めようって、うん日記よりもリヴリーよりも2525を優先した結果(わああああ)

しかし、今になってとった曲聴いてると面白いくらいカオス!
レミロメのアカシアの次にひょーてーえたにてぃの不条理が来たりとか
J-POPとアニソン・キャラソンが交互でぶっちゃけて何か気持悪い^^
順番これ変えられない…のか…うわー凄いハイになった後に暗くなったりで
うーん…こんなもんか…安物だったしなあ(ファイル名の問題?)
そして音質悪!(^∇^)安かったからなのか、変換した際の失敗か
とりあえず一番の失点は
アクエリオン、ちゃんと確認しなかったから英語版入れちゃったことですね!テンポもちょっと遅い!!ぐはあ
神尾と千石さんの曲もテンポ速くなってる→声が高くなってる
わああん!!これらは消して、取り直そう…ちくしょう…ちゃんと確認すべきですよ、何事も(^∇^)
あ、やっぱアクエリオンは置いとこ

あ、あれ真/赤な/誓/い入れたはずなのに入ってない…あ、あれ?!

とりあえずぴよしと伊武のが最高です。2525!2525!!
(口を開くとテニスについてしか出てこない)

うん…お休みなさい…あ、明日も早いですよOTL
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

