(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× gyaosu

2007-08-03 04:39

ペンタブが上手く滑らない..!

にゃあー時間切れー
ちくしょう!今日こそは、今日こそは絵日記の更新を..フギャァ(^ω^)
あそこ、あくまで絵日記だから、絵付けない時は何か自重しちゃうんですよね..
でもって描きたいだけの(^ω^)(←わあ)と文字のみのブログの更新になる。
うん..ペンタブ、ペン先が斜めに擦れてる..変えなきゃ

しかし昨日のあたしはどうしたんだ
あんな文章送りやがって!ね、眠過ぎて何が言いたいのかさっぱり(^ω^)
5時間だなんてどうでもいいんだ
最終的に、アニソンはともかくキャラソンと普通、の曲との違い
弾いて初めて気付きましたが、キャラソンは基本音の量が少ない!
音の高低はありしど、16部音符とか多分少ない。多分..
音程は停滞してるのも多いし、ちょっと、弾いてて簡単だなあとか思ったり..
まあキャラソンは歌詞重視ですしね。音の高低も少ない方が
歌詞を聞き取りやすいし。すみません作曲者の方!やっぱ作る時は
そんなことを考えながら作ってるのかなあ。..プロ!!

パーフェクトゲームの感想の言い訳が「最初の方に弾いたから」なのは
えっとあれですよ..気分が乗ってくる前だったからイマイチ大きく音を出せなくて
うん、ピアノに限らずとも独奏はどの楽器も最初はちょっと躊躇しますよね
いや独唱でもね、うん周りへの配慮の時間と言うか
うん
わけわかめええええええ!!

今日(2日☆)A氏とカラオケ行ってきたんですが
きしめんって入ってない..の?!え、嘘だっっ
アクエリオンの消費カロリー11.1を記録
よし!次に目指せ20.0!!(^ω^)ぐはあ
台風ですね..
朝の内に行っちゃうのか...
....
実は今日(3日☆)登校日だったんですが、テストだったんですが
わーーーーー



☆(^ω^)台風万歳(^ω^)☆被害少ないですすみません
スポンサーサイト
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

