(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 例えば今の全体図

2007-09-17 19:37

20070917193746
二日ぶり(!)に感想画に手を付けようとしてみたけど、どこに筆を下ろそうか考えながら台紙を見てたら何かもう元絵のしょぼさにしょぼさにぷぃーん(´・ω・`)ってなりますマリオのジャンプ音!!

何かもう1/5ってレベルじゃない。1/10…?

胴は長いし手は左右大きさ違うし足は線の時点で無機質感が漂ってるし
全体的に、右側の方が書き込まれている。小物が多い。
ちゃんとバランス見ろよな本当…!一気にやる気が無くなるぷぃーん(´・ω・`)
で、でも頑張るよあたし!!めげるなあたし
BGMに洋楽が何か欲しいです
一枚も持ってねぇよ オクソンでまた漁ってみるか(←こればかり!)
とにすのキャラソンとかも聞きたい…そ、総集版とか出たら絶対買いますよにへへ
あー

暑いなあ…(´・ω・`)
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

