(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ああああもう!!

2007-09-18 04:26

20070918042652
アリスの色々設定画

服はオレンジにしようとしてたんだけど、よくよく考えれば今まで塗ってきた背景は橙(ちょっと濁ったオレンジ)なわけで、か、被…!!
本っっ当計画性無いわあたし。あああああ。どうしよう…服の色、変える?
それとも同系色、そのまま行っちゃう…?
…うわああああ。
リボンは青です。ううむ!世界地図には海で青を使うし、お皿の影は水色にしようと思うし
う、うわあああ…これは、服を緑にするべき?(´・ω・`)
赤は、本の色にするつもりで使えませんです。も、もうらめぽ!!

とりあえずもう寝ます。うん。明日悩も(←…)
お休みなさい!!・∀・
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

