(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 共感出来すぎて困る

2007-09-30 19:24

そうだよ!自分でやって何が楽しいんだっっ
人がやってるのを見るからおもしろいんじゃないか!自分自身を飾り立てても何も返ってこないよっっ
そうさこれがMOEの定義!わーすっげ!ほんとすっげー!

…らきすたの話です…(…
べんきょも絵も描かずに借りたやつを読んでるぜ!!わー癒される^^
上のは髪型の話。うん。形いじるなんて出来ない
鬱陶しくなったら束ねたりはするけど…見た目意識なんてめんどくさいこと出来るか^^
俗に言う無造作ヘアです羽野です。うん。意味履き違えてる

ところで上目使いと言うかそんな感じにこなたをけなすかがみがかわいい
美水さんの色使い綺麗だなあああぅぉぅ
あたし、うんリアルに人の顔覚えるのが苦手で…あわわわ
き、キャラとかは一発なんだけどさあ…!うん、あたしこなたに通ずる何かがある(気がする)^^^
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

