(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× タイトルなし

2007-10-14 01:45

その後風呂に直行しました、そんな人様の家に呑気に居座るそっちだって悪いんだからねこんちくしょう…!
まじどうしよう、ひー考えただけで鳥肌
ごめん…誰か本当に処理して下さい…あたし無理すぎてもう本当どうしようもない

親と喧嘩したわけで(夜中1時に!)あたしがそんな権利も無いんだけど立腹気味に階段を登り自室にたどり着く前の話
二階の廊下に数分前まで呼吸をしていたそいつはmtDmtgmt.gj.apmj
ついさっきまでそんな表現の多い小説読んだから真似したくなったけど気持悪くて思い出しちゃって続かない☆★(^ω^)
ふうう…ごめん、マイシスターアンドファーザー 朝起きての第一声はうわ…だと思います
つかどうしよう 昼ならまともにと言うかある程度冷静になれるかも うん だから、今夜は、もう…!

苦手なもの、2つ同時にチャレンジしてみました いや片方は嫌いでもいいかもしれない
でも食わず嫌いかもしれない、嫌よいやよも好きのうちって、それに嫌いってのは意識できる許容範囲に含まれてるんだろうって、
興味を持ったついでに開いてみたんですよ、それを
うん、ネット小説、もう単語が意味として通るようになっている通称バ/ト/テ/ニ
うん…バ/トロ/ワのてにすパロ わたしの嫁がどんどん死んで行く小説(…)
感想は言わねえ つか執筆者たくさん居るし、まあ読んでたのはふと目に止まったサイトさまですが
うおお
構成力がある人って凄いな!小説だけじゃないけど、同時進行を何人分、何シーン分…
あれこんなのが言いたいんじゃないよあれ
人が人を殺す場面 それは作者が意図的に吐気を誘おうと斬新に、リアル(意味がちょっと一致しないけれど)に魅せようと
巧みに言葉を連ね響かせ擬態語を操りグロテスクに表現したその場面が
さっきの廊下での死闘にナイスマッチで
いや、まあ片方は一瞬のことなんだろうけど
うん
ザシュッて…本当そんな感じ
うん
(親うぜ ごめん無節操)

てなわけで絵日記更新出来てません
理由らしい理由も無いけど時間らしい はい お休みなさい(本当自分何言ってんだか!!)
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

