(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× わーい

2007-10-14 10:19

よかったー起きたら、ちゃんと居なくなってた(=誰かが片付けてくれてた!!)
ふうう..2時に寝たら10時に起きられるんですね..休日にこの時間は有難い(...

昨日、書きそびれた苦手なものはネット小説、
嫌いなものは死ネタです。なんでやねん。何で原作で生ける者を殺す^^
こう..亡くなった、死んでしまったキャラの過去とか事後の創作とかならまだ許せるけど、
生きてるキャラをわざわざ殺して周囲を暗くする意味が分かりません..うん..上から目線ですみません
ネット小説は何か苦手 これ!って理由が特に見つからないけど、何だろうなあ、拒否反応..(...

ちなみに昨日読んでたその「バ/ト/テ/ニ」はまだ読破してません、そしてまだ完結していない
これ..多分、次に更新された時誰が死んで誰が重症で誰が危険人物か忘れてるだろうから
メモしておかなきゃ..うん...誰が誰に殺されたとか うん すっげー酷いメモだわふぎゃあ(^o^)

総勢66人中今生き残ってるのは41人です
うん...うん....みんな、がんばれ(ぼうよみ
ワーーーーー

最近寒いよ終わり!!(^o^)
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

