fc2ブログ

(・∀・)

携帯中心

× バテリー

2007-10-15 17:44

20071015174436
友達に借りたDVD、やっと見た!!
色々突っ込みたいところはあるけれど…やっぱ思う、今家族が居なくてよかったーあはははぐはあ
ところで初回特典のこれ、書き下し小説
同/人/誌にしか見えねえうんごめんなんでもない
てか明らかにオフだよね…いや、やっぱそう言うもんなんだろうけど
堂仁の小説本は一冊しか持ってないけど、なんとなく…感じが…^^^
うんごめんなさいすみません。中身はよかったよ!!ああ、そう…二年生になったのねふぎゃあ
SCORE BOARDも欲しいなー…買うしかないのか(・ω・`)←…

とりあえず映画、1つだけ言いたいのは
吉どこ行ったああ江藤はいいとして、吉…吉…さんねんせいが(羽野の)小説からのイメージと全く違っていてふにゃあああってなります海/音/寺さああああん!!
スポンサーサイト



  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明