(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 転載無許可です ごめんA氏!!

2007-10-28 19:57

20071028195722
桜蘭パロをしようと思って印刷したアニメのOP(と言っても6シーンだけど!)<左>とA氏に貰った、きっかけとなる紙<右>

改めて貰った用紙見てたらもう本当ニヤける!ああ…桜蘭読みたいなあ
原作はハルヒ唯一の弱点が発見なされるあそこまでしか読んだことがありません
しかももうあれ大分前のことだよなあ…全然覚えてない(^ω^)
(原作って言い方してもアニメも見たこと無いのですが!)

ところでパロしようとしても鏡夜が残っているわけですが うん ゆひちゃん辺りいかがですか…!(男じゃねえええ)
それか灸波 双方クールで色白だからいけると思…う…んだ…(…)
あ、前の、くんぱの頃のきゅはは…あああもう全体的にごめん
ちなみに他の配役も無許可 テヘッ 皆、許してくれるって信じてる…(…)

お前何してんだって すみません 企画絵の下書き始める…!(遅いってレベルじゃない)
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

