(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× どうでもいい話

2007-10-30 19:42

パステルたん(※mp3プレイヤー)に入ってる曲の一覧を友達に見せたら「あい/つこそ/がテニ/スの王/子様」で何か、
怪訝な顔をされた上にちょっと軽蔑を含んだ目と表情とで笑われたと言うか吹いたと言うか
いつもつるんでる人ではなく、むしろ1学年1クラスしかない最低3年を共にした状況で滅多に話さない
絵描き=オタクと思ってる人…とまで言っちゃそれこそ偏見だけど
うん
そんな人
一覧の中で「創/聖のア/クエリ/オン」とか「セロリ」じゃなく「愛/唄」とかに反応する人(例えが本当わけわかめ!!)
うん…何て言うか時代のじぇいぽっぷを追っていると言うかね…うん…これこそ本当偏見ですね(すみません)
あいうたが、ちょっとふるいとかいわない
でもな!でもな、あいつこそは略は最初こそ首をかしげるものの、聴き慣れて空耳を覚えたら本当おもしろいんだからっっ
うん…初めは「ナニコレー」みたいな…うん…そんな感じでした…ぐはあ
タイトルに惑わされてはいけない音楽(?)

や、でもその人のこと、嫌いじゃないですよ!気は合わないと思うけど!!(…

ところで入れたい曲がたくさんあるのにパソコンの調子が悪くて入れらんないぜ…
うーん!だむにも、エアーマン入ったらいいなあ…終わり
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

