(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× わお

2007-11-30 19:03

11月ももう終わりですよ早いなあ本当..!
有り 得ない ワアア もう、もう..!

pooさん本家の雑談で、受験生のやつ見てきて凹りました
..わ、わあーあああああ!!
関係無いけど理科火山のところ、どうしても粘り気うんぬん逆で覚えてしまいます
だからテストの際は「思い込みと逆を書けばいい!」が混乱し合って間違える..わーおー
大分前から自分の直感が一番正しい、とか本能的に分かってるんですけどね
英語とか特に、直感の方がくよくよ悩むより合ってる方が多い。数学は、そりゃもう直感とか使っちゃうとねえ..!!(..
よし、高い山程マグマの粘り気は強い
粘り気の強いマグマ程色は白い!!
..とか言って、ちょっと調べてみるとこんな結果が
あーれー?どういうこと!!ちょ、基礎学力テストでのテキストであれ出すと誤解しちゃうJANあれー?あ、あれ..?
明日理科の先生に聞いてみる うわ どうしようこれが噂のゲルシュタインの崩壊..?(大☆袈☆裟

理科は奥深くてすきです そう、好奇心とテストの結果なんて比例しないのだ
そう、結果なんて...ははははああpjrじゃpw@ごjうぃjr
あ、でも細胞の分野は大嫌いです!きもちわるい!血管とか、あの生物の辺り..本当..あの部分は授業中も本当に脱力してノートが取れなかったぐはあ
きもちわるいー。だ、だからこれがこの辺りを復習しないとかそんなこじつけな理由なわけ...
....
数学が致命的にやばいです。
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

