(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× \(^o^)/

2007-12-09 22:28

やばいこれはまじでやばい
パソコン付かんくなった…えー…にゃおす
今までに無かった感じ、えっと初期化二回したけど効果無し、
やべぇ…しつこいようだけどまじで家族と一緒のパソコンが嫌だ^^
と言うか問題はこれじゃなくて絵の話
あの、えっとアリス企画さま…もう何とも言えないうわすみません
とりあえずその絵、今日で(もう本当すみません!!)終了させるつもりだったのに
絵のデータは一応取ってあるけど多分明日には流れているだろうし
…やばい。こいつはやばい。どうしよう!…う、うわー
直らないのかな…えーどうしよう
泣きそ う リヴリーも心配だしなあ!!
せめて、ホテルに…うわあああ最悪だあああ
と、とりあえず時間を置いてみる…
それでだめだったらどうしよう…!うわー…考えたくない考えたくない

泣きそうナニコレ本当泣きそう
あーもうあたしのばか…!うっわすみません本当すみません
とか言ってちゃっかり直っちゃったらどうしよう
なったらいいな つかなってくれ 笑い飛ばせる内容のネタと化してくれ
わーあああああああ ギャー あああ…わー
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

