(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× うおおお

2007-12-10 23:06

M氏本当にありがとうございました…っ
あああもうすみません…とてつもない感謝と(…)、本当ご馳走様でした…

ふう!
何かもうだめだなー…何と言うかM氏にわざわざ、SAIを落として貰って
絵を描いた…うん、アリス企画さまの…本当、双方にすみません
ファイルはあったからそうも時間はかからなかったんだけど、
色々M氏に相談に乗って貰ったり、そんな意味で提出してきた絵はM氏との合作です
ウワーもう本当すみません…!M氏のお母さんにもすっごい迷惑かけて、
うっわ本当だめ人間すぎる…わ、わー

どうでもいいけど、ももコの島からはムシクイさんとまきコさん、みかコからはラドを外して来ました…
本当どうでもいいこだわりですね…今回は本当復活のメドが立っていないからで、
明日パソコンを検討してみます…多分、修理の問い合わせとかもあたしの仕事だろうし(ははは、
代わりと言っちゃなんですが、二人の島にそれぞれやみぐるみを置いてきた!
いや、特に意味はないのですがね。見えないけど各島にはto HOTELの看板がありますです
闇の更新も見えないなあ 悔しい!リヴやってる友達に尋ねようと思います…(…

話が変わりますが、M氏宅にてグーグルアースを体験させて頂きました…!
凄いなああれ…何と言う爽快感!わわわベルサイユ宮殿に感動しました…(…
そして、この間ウィキペで都市伝説を読んだとき見付けたグーグルアースでの怪奇現象?を持ち掛けたら、
「あー未確認生物には興味無い」とクールにビシッと返されました
や、グーグルアースで南極を見たら何かアザラシに似た白い巨大な人型のナニカが見えるらしいんですね
けど実際それは南極本地からの観測では確認されなくて、とりあえずヒトとかなんとか呼ばれてたはず
そ、それだけです…面白くもなんともない、思い出して関連してたからとりあえず言ってみただけという
M氏のタイピングと操作の早さに感服

寒いです…
M氏、本当に色々とたくさんお世話になりましたっ…
本当すみませんでした…うおお人って本当一人じゃ生きてけない!!(゜∇゜)

寒…
終わり!!(^ω^)
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

