(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× うおおおお

2007-12-11 20:46

アリス企画さま、絵が送れていないみたいだ…!
ぅゎぁどうしよう。学校でパソコン使う授業とかあるかなー…。
誰か代わりに送ってくれ!とは言いませんがうーむ…(・ω・`)
アドレス合ってるか分かんないけど絵は<a href="http://chitose.hacca.jp/alice.jpg">(^ω^)</a>です。
…携帯からタグって貼れたっけ…(…
みょーん

そいでもって今日は学校を休みました…
あーやっちゃった…行かなきゃいけない!って分かってるのに…
と言うかM氏に昨日のお礼が言えなかったし
皆にM氏の超人伝説(…)も伝えられなかったし
…ワー…
か、代わりにホームレス中学生を読んだぜ!!
普通に面白かった!発売一ヶ月で4版まで行ってるし SUGEEEEE
あーあたしも学校行かなきゃな…
遅刻がもう普通となってます…二時間目投稿は当たり前、無断欠席もよくするし…
まあ友達と居るのは楽しいのですが、何かなーやっぱそれ以上につまらなさが勝ると言うか
何と言う本音!!(^ω^)ぅぉぉ今更ながらクラスのメンバーが変わればなあとか思います
やっぱ学校って楽しさだけじゃやってけないよね。
…自分自身の意志を強くすべきですよね。
でも、そんな意味で3月、卒業式が待ち遠しいです!
合格不合格は無視して高校は色んな地区からの集いですしね。うん。やっぱり他校怖いんだけど

どうでもいいけど母の携帯(これ)に担任からの不在時着信があったみたいで
うん
記録消してやった☆★
多分今日休んだことについてだろうし
うん、今学校では三者面談やってますが、あたしの番は13日だし
…その時過剰な休校について何か言われそうだ…ははは(´∇`)

あ、それと、ML.chについて、
実は結構前から考えてました…で、パソコンが使えないこれを期に思い切った方がいいなと、
急で本当すみません…
本当色んな方に挨拶に行きたいうぬぬ

長いなーもっと短くならないものか
つ、次からは1000字以内にまとめたいです…
それも多いかな…
ヌーン
終わり!!^^^^
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

