(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× えへへ

2007-12-12 18:04

20071212180432
借りましたっ
曲自体はパソコンがまだ生きてた時に既にプレーヤーに入れてたので知っているのですが、ボイメがどうしても聴きたくて…!^^^

THE BEST OF RIVAL PLAYERSのシリーズ内じゃ一番いい曲だと思ってます
や、まだ千歳と金ちゃんと銀様の分フルで聴いたことありませんが…!
あ、そう言えばアニメのオリキャラのやつも聴いたことない
放映当時アニメ見てなかったしなあ…えっと、キャラ名は覚えてないけどOVERってやつだけならあります
…今思い出せないくらいしか聴いてないけど…(…

話変わるけどえっと、クラスのリヴラーさんに今週の闇のこと聞いたけど誰も見てなかった^^^
と言うか皆さん本ジャンルじゃないしね、リヴリー。
無理矢理あたしが引き込んだところもあるんですよね本当…こんなところ、そして今更ですが本当すみませんありがとうございます!!!
そして明日、パソコンを使う授業が来たので!!!アリス企画さまの提出と同時に闇も見てこようと思います
何だろうな…ぉょょ

学校近くの郵便局のATMが使いやすくなっててびっくりしました
あああくんぱに触りたいなあ(こればっか言ってる)(あああ)
終わり!!^^^
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

