(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× わあああ

2007-12-13 16:29

学校から失礼します..

色々何かあってコノヤロウってかごめん押さえろ自分^∇^


え、えっと久々の2525..!
すごく嬉しい!と言うか凄くはまった、「ニコニコにしてあげる」と「メルト」..!
あああカードリーダーが今手元にあれば!!
パソコンが復活したら是非とも入れたいーそんな感じ、羽野です。

三者面談がありました。
...か、感想とかもう言える内容じゃねええええええええふにゃあ^∇^
勉強頑張ります..うん..そんな感じです(...



何か、パソコンが出来ないことで絵を描く機会がめっぽう減りました..
うん..アナログってあまりやってなかったしなあ..パソコンて偉大だ
たぶん、パソコンはそれさえあれば何でも出来ますし、そこかなあ?
アナログはを描いて道具を出してきて色を塗って、
色々めんどくさい..つまり問題は羽野のめんどくさがり(...


あ、あとアリス企画さま、出来てないと思ってた提出出来てた..!(..
あたしのやり方がおかしかったみたいです。うん、そんなところだろう(げふっ
絵は前載せたつもりだったのですが出来てなかったみたい..!
大きいのでリンクにしときます M氏本当ありがとう..!^∇^
まじでM氏にお世話になりました色合いとか構成とか..本当すみませんうおおおお!!!

終わります!!学校のキーボード打ちにくいー

(どうでもいいけど絵日記の方、何かスパム来てますよね..
 その為セキュリティの強いこのパソコン入れなー何でだろう!落書き板の方は入れたのに)


えへへ終わり^^
スポンサーサイト
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

