(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 早乙女結城(←漢字合ってるかな 友達の演じた劇の人物^^^)

2007-12-22 12:32

ももちゃんどこの神かと思ったよ

はああ…タグが使えたなら上の大文字にするのに…!font size="20"くらい
うへへへへへ新リヴと島の画像を送って頂きましたまじでありがとうございます…!
嗚呼 もう何も言いません あはは もえ…!(…
人生薔薇色 脳内桃色(……)

ふふふ冬休みキタアアアああああ何とも言えない…
年賀状書かなきゃなあー 住所がイマイチ分からない方が居る…お、送っちゃっていいんですよね…?(…?
と言うか届くのだろうか 送り返されそうな予感…!ぐはぐは
パソコンが使えないのは色々痛い…社交辞令のクラスメイトへの年賀状 あああああ
ぴかちう描こう あ、ネズミ男もいいな…!(…

昨日の話ですが、M氏とA氏と居た時創価学会の人に絡まれましたびっくり…!
創価についてはよく知らないのですが、うん…いい噂は聞かないなあ
一人、大阪の創価学園へ行った子が居ましたね、何かキノコを凄くリアルに描く人
あの子大丈夫かな…洗脳されてなかろうか、すみませんよく創価について知らないのにね!!
とりあえずおばさんに昨日絡まれた 仏教キリストはもちろん占いも駄目だって意味分かんね
もう皆こらえきれてない おばさんが横を向いた瞬間皆口に手を当てて下を向く
あのおばさんに絡まれるの二回目なんですよねしかも居合わせたメンバーも同じ!
三回目があるかどうか心配同時に楽しみです…あははは まじで怖いんだけどあの人!!
太平洋戦争は神様のせいだった模様です(^ω^)

あー…リヴリーめちゃくちゃやりたいです 25日から宝くじ?^^^^^
うわあああネットやりたい…リヴリーやりたいようわんぐたん見たいようクリスマス楽しみたいよう…!
…パソコン…
一月中に復帰出来るかも定かではないですきにぐはっ
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

