(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× キノコって偉大

2007-12-28 00:32

20071228003251
座っているのはキノコだよ

お久しぶりです死んでませんよ羽野です…!
えっと、携帯に触れてませんでしたあわわ…さんたさんにはフリースマットを頂きましたえへ
何か知らんが家族の計らいで部屋にピンクの物が溢れていく…や、家族と言うか兄弟は
ピンクピンクした感じのものが苦手みたいよ あたしもだよ…!
でもやっぱりピンクはあたしにへと回ってくる 気付けば部屋を見渡すとピンクぴんくPINKU
ピンク過ぎんだろこれ…キャラ的にピンクな小物とか似合いません、つまりちょっと戸惑っているう、うわあ
と言うわけでさんたさんからマリーちゃんのフリースマットを頂きました
ちょっ…兄弟で分けたDズニのルームスリッパもマリーちゃんなんだけど…クッションも…ポーチも………
つか基本あたしかわいー感じのDズニ似合わんのですってMAJIDE
じいちゃんからはミッキさんの腕時計を貰った うん、リアルに高いやつ…(…
どれにしても、相手には悪意どころか喜ぶと思ってやって頂いている為何とも言えない(´・ω・`)調子乗っててすみません…

ももちゃんがわざわざ家まで来てくれて、キノコをくれました!!(何と言う表現
いやあれは無いわ…早速手帳に挟んだ きのこもえ!!^^^^^
いやうんまじでありがとう すみません…まじ包装を解いてニヤけた…(…
世界はもっとキノコに侵食されればいいと思います(…)

あー…パソコンが無いことが普通になってきていますやばいやばい
と言うか家族がまじでパソコンに対する需要を持ち合わせていないので、これまじでどうする…
本当は24日に修理に持っていくはずだったのですが…あああ勝手に業者に電話して修理に取りに来て貰おうか!!(まじでどうしよう…ああああ)
MLさんまじで終止符打たなきゃならんのに…完全な形で
そんでもって多分1月末には焦り出すんだと思いますがね、みかコのGLLが切れる…!
ちょっおまっ1月末とか別のことに焦れよ、って話ですが、うん…一応受験生羽野です…(うわあああああ)
ああ…もう消えたい…あーあーうわー
イ㌔羽野 嗚呼 わーうわー
・ω・
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

