(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 爽健美茶と妹とひこーき

2007-12-28 11:30

20071228113031
新しいコートの匂い酔いをしました気持ち悪…
今神戸です、ちょっと早いお昼中

あああどうでもいいけどこれ同級生にはどう思われているのだろうか
これでも一応受験生うおおお勉強…全くレベルでやってないです
いやうんあたしも行きたくはなふごふごいや、この年末旅行今年で十年目、そして来年
姉が大学受験ってことで今年が最後らしいのでうん…だから今年だけ二泊三日、北海道だとか
ぬぬぬ家族と旅行ってめんどくさいふごふごいや、父の友達家族も居るのですが
そんでまた1つ上の子が苦手で苦手で…おおぅ
つまり今回の旅行はとてつもなく苦しいです正直あああ
家で残りの年賀状描いてる方がよっぽどいい…あー何かすみません

あ、どうでもいいけど父の友達のMさん(笑)が何かうちの兄弟をオタクと見立ててるのか…?
夏、東京行きたかったでしょ?コミケ行きたかったでしょ?って話しかけてきた…
うおおあたしは普通に行きたかったけど!!
兄弟は普通に首を傾げていたよ…辞めてくれよ一般の前で…
その時言ってたんだけど、Mさん同人やってたみたいですジャンルは聞いてない(教えてくれなかった!)
きゃぷてぬ翼全盛期だったって わージャソプゃぉぅぃの原点\(^o^)/
何か電王とマイメロの話してた けど分かんないからちゃんと聞いてない
ぬーん
\(^o^)/
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

