(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ももも

2007-12-29 01:09

20071229010939
ホテル内と夕食に行く時以外乗り物だったせいかまじでふらふらします…酔っ、た…?
お風呂の時も、部屋のユニットバスを利用したんですけどユラユラして…結構高い位置に泊まって居るから
風と雪の重みとシャワーの水でこのホテル揺れているんだろうな…えええどんだけだよ…とか考えてましたお風呂中
有り得ないよ うん 風と雪はともかく、一人だけの風呂水で25階建てのビルが揺れるかよ、みたいな
これを姉と1つ上の子、まみちゃんに話したら笑われた
お前調子悪いんだよみたいな うん 多分そうなんだろうな…吐気もしますあははやべえ
もう寝ようお休みなさいうふふえへへ あ、まみちゃんは苦手だけど嫌いじゃないよ
面白いしテンション高いしあたしがそのテンションに付いて行けないだけ…!
いい人です、いや前の記事で嫌な言い方しちゃったから…あわわわごめん

えへへ終わり 明日は札幌を回りますうおお寒そう
天気予報が雪マークばっかでびっくりです、だって雪とか今年、北海道で見たのが初めてだもの…!!
雪と言うより氷に近かったけどね、まあ通りのやつだけですが
上を歩いて足跡を付けるのが楽しかったですえへ
終わり…!!
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

