(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× うおおおお

2007-12-31 01:58

20071231015831
ただいまあああああ徳島!!
未だ日本の最北端に行った気がしないです。皆も言ってたけど
徳島の方が寒いんだ何故だ…!!北海道=寒いの観念が徳島=暖かいの方程式を生み出して
現実とぶつかっちゃった感じでしょうか。いやまあ現実のがやっぱ強いんですけども
住んでる所が海に近いからですかね…十分自転車走らせたら海だよ いやでも太平洋側だよあれ…?

とりあえず一番の北海道での戦利品 お香!!
やっすかったです インセンスが300円ておま お香って輸入品なんじゃないの…破格じゃないの…?(売れ残り?)
や、買ったのの大半はお土産ですが(…
何はともあれ丁度一年前くらいの沖縄での失敗(お香めちゃ安い店があったんです…!)を晴らせてしやわせれす^ω^
とても眠い^ω^

おやすみなさい…!!
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

