(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× やったああああ

2008-01-01 10:38

20080101103843
サムライファクトリーから年賀状キタ!!
え、サムライファクトリーって忍者さまだよね?うん
確かめる術がない…あでも思い出した何かあの200人のやつに申し込んだ記憶が!!
わあああ無事先着200人までに間に合ったんだなあおぅあ ちょっと感動…!

ところで羽野の葉書は本日到着致しません
わ、分かってる…元旦に届くから嬉しいことくらい分かってるだってあたしもそうだから…!!
羽野は15日までに届けばいいやあ感覚でやってます。うわあああすみませ…本当人間としてどうなのこの感じとりあえず
サムファク(…)さまからの葉書に記載されてた体操やることにします。
長時間のパソコンで固くなった体に対するストレッチのやりかたです。やる気の無い絵柄が特徴です。

…あああ全体的に腑甲斐無いよもう…!!
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

