(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ほえー

2008-01-05 02:52

携帯が無くて更新出来てませんでした…

日記らしく書くことがありませんと言うか現実逃避したいから日記を書きたくない!!(…)

ああ…もう土曜日ですか…早ジャンの日ですね…コンビニ行こう
ところで先週号はばっちり見逃しましたへ、併合号だったんですよね…?アイタタ
ああもう眠い…あっれ画面の右上のデジタル時計見て思ったんだけど
もう3時前だったんだ…?やばいあれさっき一時半だったんですけど
…タイムリープ?(だから違う)


現実逃避(…)
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

