(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× (今更だけど)おめれとう!!

2008-01-12 01:03

20080112010310
(今更だけど)
バッテリードラマ化おめれとう!!
砂時計映画化おめれとう!!
アリソン、リリアとトレイズアニメ化おめれとう!!
最後のは中身知らないけどね!原作者達がすき!!^∇^

わーい雨ですねーいや徳島の南部は今雨ですよ多分。
こう、あたしの部屋はベランダに繋がっていてベランダの柵が金属製で、
雨がその金属に当たると凄いいい音がするんですようおお部屋で雨音聴くのとてもすき…!
思わず流していた音楽も止めてしまう。濡れるのは嫌いだけどね!雨大好き!!(…

えーっとサボっててすみません。案の定携帯に触れてなかった^∇^と言うか
今この現状でモブログ出来ないのはその理由しか無い。むむむ。も、
ももコ誕生日おめでとう…!!とか言うのは二日前、
10日に当ててのことです。うん。う、生まれたの1月10日だったよね…?(………
ともかく(間違ってても!)ももコおめでとう!!EHE!!ユーからギブされたハッピーはメニィシングスなんだぜ…!!
(ルー語?全く関係ありませんが英語の授業にルー語が出てきました 吹いた)
と言うわけで昨日は学校でそのことを振れ回りました。EHE!!め、迷惑をすみませんでした…
ふううリヴリーやりたいなーきゃっちあんどりりーす 特に意味は無い
今日は給食にぜんざいが出ました 甘かった…!美味しかったけどねっっ^∇^^∇^^∇^
うー寒い 明日は雨かな晴れかな どっちでも嬉しいけど…(…
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

