(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× るん

2008-01-18 07:34

昨日学校からサイト更新しましたー絵日記外した!!
あれ、あの広告?消すのめんどくさかったんですよね…うん…
毎回姉の携帯からやってた。うん、でもこれからはねーちゃんに迷惑かけることもないぜひゃっほぅぅぅ
絵日記ねえ…二年も使って1000記事越えてたのに…くそー悔しいなー

と言うか今姉が叫んで気付いた
雪だあああああああああ!!!!
うっわあ今日が寒くなるとは聞いてたけど…おおおぅすっげー!
まさか家から雪が見えるとは思わなかった…うん…わたしが住んでるのってそんな地域
まあ勿論積もりませんが!!わー粉雪ぃぃぃ

そんでまた話が変わるけど、理科のプリント、「PEED HECK」って書いてあって
なんだろうと思っていたら昨日渡された同じシリーズのプリントには
SとCが書き足されていて「SPEED CHECK」になってました…何で消えてたんだSとC…?
つか寒い ナニコレやべえ うおああああ
…今日こそ、手袋を持っていく…!!(いつも忘れる^ω^)
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

