(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× きのこもえ

2008-01-18 21:58

20080118215802
やばいな本当…最近本当に眠くて眠くてたまらない
パソコンで夜更かししてた頃(…)よりは寝てるんだけどなー
ぬぬぬ…部活はとうの昔に止めたし体育の授業だけでこんなな疲れることは無いだろうし
と言うかそもそも今日は体育無かったし
…?気疲れ…?受験ノイローゼってやつ…?いやでも正直思い詰めてなんかいないし
最近はその"眠たい"に委ねて夜は特に勉強してないし(…)
やばいなーナニコレうぬぬ 強壮剤飲む…?

ぱすてるたんこと我がmp3プレイヤーを人に貸したのですが今更だけど操作方法教えていない
だ大丈夫かな…基本操作は普通に普通なんだけど、一時停止は二秒ボタンの長押しと言う微妙な方法
後、中身の曲はばーっとノートに書き出しているのですが、勿論そのノートも一緒に貸し出したのですが
…中一の頃の絵が…!!!
逆に貴重すぎて捨てられない昔の絵 恥ずかしいけど面白いよね何とも言えないけど…!
とりあえずそんな絵がそのノートには載っている やでも変すぎるページは破ったよ やまひばのちゅうとか…(あああああああ!!!!!)
休日の間に充電切れないかが心配ですね 多分連続再生10時間くらいだから
とか何とか言いつつ仮眠取りますうはは若干画面がぼやけて見えるー
じ、10時半まで…!甘えすぎ?(´q`)
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

