(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× わほおぅぅぅ

2008-01-20 22:31

20080120223059
絵は無駄に連作 だと言い張る…(バランス?そんなもの!!!)

今更ですがこの携帯に音声読み上げのシステムがあることに気が付きましたうわあああ何で今まで気が付かなかったんだろう…!
試しに色々入力して読ませてみる 何か全体的にイントネーションがおかしい
衝撃的だったのが「くんぱは萌えます」と読ませたら「くんぱはほうえます」って読んだことですね…
後「生麦生米生卵」が「せいむぎせいべいなまたまご」だったり…勿論すらすらとしてはいますが
一番の収穫は「俺様の美技に酔いな」の発音と言うか抑揚が完璧だったこと!!
もちろん、国語の教科書とかの音読してそうな声なんですが、完璧過ぎて聴き惚れる…
やっぱ一文字一文字がカタコトですが…やばいこれはこれから遊べるや(…)
と言うかこれ何の為の機能だろう あたしみたく遊ぶしか分かんない…!(…)
もしかしたらメールとかも読み上げてくれるかな またいじってみよう…!

うはあああ は うわーと読みます
半角アルファベットは入力不可 全角だとアルファベットを読む
制限は24文字までと言う微妙なところ 何で24なんだろ…ふにゃにゃにゃにゃにゃ

そんな感じ、もうすぐ電池切れそうOWARI!!^∇^
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

