(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× タイトルなし

2008-01-27 01:49

20080127014928
カン太(^O^)

何か外から変な音が聞こえるですよ…言葉に直すとベーグルって感じ
「ベーグルベーグル…」ってずっと うん 本当にこれなんじゃこりゃ(^O^)
話が飛ぶけど9月3日はベーグル記念日です
羽野がベーグルを焼いて真っ黒にした日 三年前に制定…けど、
一昨年も去年も祝うの忘れたんだよね…今年こそ祝いたいって言うベーグルベーグル
朝には消えてるだろうか。と言うか朝は雑音が多くて聞こえないかな´P`

ねむい…お休みなさい^∇^
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

