(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× じゅうはち

2008-02-10 15:31

昨日は久々に友達と遊びました…楽しかった!!
なんと言うか皆受験とかあったしね。いやまだ合格発表もしてないし終わってはいないんだけど
とりあえず何かわーっとできて凄く楽しかった!EHE!!
とりあえずそんなこんなでリボーン18巻買ってきました!
感想らしい感想も言えないんだけどね…何か、最近のリボーンに付いて行けない
情報量が多いと言うか…読み直せよ、って話ですが、うん^O^
関係無いけど今回天野さん時間とか無かったのかなとか(人気も凄いし忙しいんだろうけど)
まずカバー下、いつもみたいな書き下し(?)じゃなかったし
表紙の構図も横顔で正直17巻と被ってるしバストアップだし(手抜きって言ってるわけじゃないですよ!)
あいや今気付いたけど17巻からカバー下と背表紙が同じですね!やっぱ忙しいんだろうなあ…(´p`)
話飛ぶけど新しい小説欲しいです 今度本屋行った時1と合わせて買って来よう^^

でもっと話が飛んで、今週のジャンプ
まじで感動てにすすげー!!!!
CD通算200枚っておま 今まで「そんじょそこらのアーティストより多い」みたいな言い方してきたけど
200って…これ、現時点での新古含めてのJニーズのより多いんじゃないかしら それはない…?
でもカラオケでカタログ見たらリョーマとか@βとか本当8ページくらいあるんですよね確か(兼リモコンのやつね!!)(?)
でも記念すべき200枚目がバレキスなのはおもしろい で、これで終わりかと思えば
まだ出るんですねすげーな…あああ本当100曲マラソン行きたいなあ(´p`)
中継も4都市って 徳島が含まれてないのは明らかじゃねーかおぅあああ
それでもニコとかにはアップされてそうだなあ…あああそれまでにパソコン復活するかなあょょょ
DVD出たら絶対買うけどね!!^^^^^

んでまた話が変わって
T氏にマサルさん借りた!!今から読む!!わっひょい!!!
中山君雑誌で見たけど…見たけど、うん
あたしは認めない…認めないよ中山君巧っぽくないと思うよNHK何考えてるんだ終わり!!!

(話盛り込みすぎた…まさかの1700文字ですよぉぅぁ)
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

