(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× わわわわわ

2008-02-15 13:51

学校から突撃です

ちょっとサイトを変えてみたよ!本当、ちょっと(ふげふげ)
明日合格発表です。受かってたらぱそこん、受かってなかったらぱそこんじゃない..!(・・・)

ぼーっと25に行ってみたら何かうん、何かうん..!
(FlashPlayerがどうやってもインストール出来なかったためリヴリーも動画も出来なかったけど)
う、ウマウマってなんじゃい..!めちゃ見たい!見たいよ見たいおなんだよちきしょう...!!
うまうま!!サムネのポージングがみんな同じだったそして二人組画像から得た情報..!
今日話してたら何ですか、2525ってニュースキャスターが居たのですか(知らなかった!)
パソコンまじでやりたいよう..

パソコンを使う本来の授業の内容はちょっとしか進んでませんちょ、おまww
ロリポさんの期限の延長契約してきました!また、振り込みに行く^^

ぱそこんやりたいです..
最近パソコンで絵が描きたすぎて本当呻ってるときがある^p^
ペンタブとかもう使えなくなってそうですね..あれ、操作慣れ要るよねうん

最近またモブさぼってますね携帯も欲しいなーぁ終わり!!
..げふ
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

