(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× わ、

2008-02-18 22:22

ちょっまっオジサンズ11にかとさん出てるやんギャアアアアア
紹介文が"舞台「テニスの王子様」でブレイク"ておま…わーわーびっくり…!

ってうんまた更新してませんでしたね、最近テトリスにはまってる羽野です…!
テトリス楽しい^^ DSのやつ 止まらなくなりますわわわわ…!
(ももちゃん!!200ラインは普通に越えるようになったぜ!!^^^^^)
物凄くカラオケ行きたいけど我慢がまん
受かったって浮かれずにまじで勉強しなきゃなあ…数学が痛いほど分からない
頑張れあたし 負けるなあたし^O^^O^^O^

絵を描こうと思ったけど特に思い付かなかったのでやめました…
新しい嵐のauのCMが気になる気になる 色素が薄い画面に赤い赤い花をさすんだぜしかも寝てる人の口 何か凄くいい感じ…!
関係無いけど嵐の新曲も気になる うおお今年はJニズ、嵐が来るって本当ですね来たぜこれ…!!^p^
いや、うん主にあたしに(…)
大野くん歌うまいすきす!!

終わり…
足が冷たい…(…)
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

