(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 数字の話

2008-02-27 00:18

学と字をよく見間違えます。
でも今回はそのまま、数字の話

いや姉と話してたんですけどね、例えば10以内とかだったら10は含まれますよね…?
いや、うんそれだけの話 含まれたと思うんだけどな…?

さて昼の殺人風(^ω^)と雨はどこへやら、今はすっごい静寂と言う言葉が似合う夜ですが、
ちゃんと明日も学校のある平日の今日、
何を思ったか五時間も睡眠に費やしてしまった…!!!
て言うか起きたら10時を過ぎてた。超びっくり☆★あれ…おかしいな…(´p`)
眠たさとか微塵も無いのでテストをまた明日に控えた今日真面目に勉強しようと思います。けど
保体って何を勉強したらいいの!出題範囲も「今までの内容」でちょっまっ手抜き過ぎだろ分け分からん(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)

…そいや卒業文集やってない。あれやろう。うん、そうしよう(…)

でもまずお風呂に…

起きたらメールが何か10件近く着てて緊張した羽野でした!!(・∇・)
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

