(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 嗚呼愛しのぱすてるたん

2008-02-27 03:36

20080227033626
何か前騒がれてた歪アリとか略されてたあれをふと思い出してオフィシャルサイトへと赴いたものの、
歪みの国のアリス、
未対応だったぜうわああああああひゃっほい\(^O^)/
いまお前何してるんだよ、ってうん。
やらなくちゃいけないこと、ね…うん…(…)
でもあたし気長に歪アリの機種拡大を待つわ。

で、アリスについて色々探ってて
「アリス・イン・ナイトメア」と言うゲームを見つけました。
タイトルから分かるように(?)ホラーです。やりたい!物凄くやりたい!!
PCだってーいいなあこれ凄くやりたいWindowsならベスト版が出てるそうだ!!
パソコンが出来るようになったら検討してみよう。もしかしたらオークションならもっと安く買えるかも。(…)
映画化も今年するようですね!…何か、凄いグロいことになりそうだな…中身よく知らないけど…

で、うん時代の波に逆らって笑 今更!
ポケモンのパールを買いました。中古。新品で買ってられっか(……)
正直パールの方にしたのはダイヤとの相違点もよく知らない上に打ちやすかったからです。字数からして簡単だしね!!^∇^(…)
明日届くかなー届いたらいいなー凄く楽しみです(娯楽ばかりに走って、課題がたくさんあると言うのに…!!)

ところで原作、鏡の国のアリスを今読んでるわけですが、チェスと言うゲームに
馴染みが無くルールもよく知らないため物語に上手く入り込めません。
解説とかは付いてるけどね…あああ難しい!でも新しい分野を切り開いていると思えば軽いし頭がよくなった気もしますね!!^∇^^∇^^∇^

…長いな…

写真は我が愛しのぱすてるたん mp3プレイヤーです(…)

お休みなさい!!・∇・(眠れるかな…)
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

