(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× この想いよ高く翔べ!

2008-02-28 00:25

あああもう雨降らないかな雨!!
風は要らないから雨が降って欲しいなあ。どうしよう雨がすきすぎる
しかし週刊天気を見ても全部全て太陽のマークでした。…(´・ω・`)
冬から春にかけての季節の変わり目の雨はどこへ行った!
まさかこの前の風雨がそれだったと言うのか…いやまあこれは無いとして
雨降らないのかな雨。あめあめ どうしようナンダコレ今押さえられないくらいにすきだぜ雨(…)
雨より受ける被害は勘弁だけどね…

ところでパールが着ましたわっひょい
しかしまだリアルにプレイ時間が0:00なのだ…!!さっきお風呂に入る前、主人公が一番最初、母親に話しかけたところでレポート書いた(…)
今日はちょっと、一時間くらいして寝ようと思うよ。
遊んでるけどまだまだ一応受験生ですもんね…!!だから、やらなくちゃいけないことがたくさん溜まっ略
あ、それと全国大図鑑が欲しいです。また中古を漁ってみよう(…)
…送料の問題、普通に買う方が安い…?

明日は天気予報が嘘をついて^ω^どしゃ降りの雨になればいいなーとか考えながら祈りながら、終!!
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

