(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 短いのか長いのか、

2008-03-06 00:14

今更になってテニスの終了が重たくのし掛かってきました…頭ではちゃんと理解してるつもりだったんだけどな…!
何かもう本当、週刊誌の方で追いかけるようになってから9ヶ月…その時にはもう全国大会決勝戦は始まっていたわけで、
もっと早くから入り込んでいればよかった!とは言い切れないんだけれども本当色々と影響下さって、あああ
どうでもいいけどミュージックプレイヤーを買うに踏み切ったのはテニスの曲を聴いてからなんですよね…と言うかテニプリ自体キャラソンから入り込んだし
ミュにも曲から入ったし(何か前々はキャストより曲がとか云々ぬかしていたけどやっぱキャストの方々もすきですミュばんじゃーい!!!)
声優に興味を持ち始めたのもテニプリがきっかけだし、
本当この9ヶ月がとても濃いです…何かもう本当それがただただ薄れていくと言う現実が受け入れられなくてふにゃふにゃっとします
まだまだ単行本もラジオもOVAもミュもCDもありますけどね…!!あああ凄いよ凄すぎるよメディアミックス
うわあああああああもう本当ありがとうございましたああああ本当受けた影響は計り知れない…うおおおおおふにゃあああああああ

そんなこんなで幸村さま誕生日おめでとうございました!!
遅れちゃった…お風呂入ってた…(…)
テニプリって本当凄いと思う。何だこの締め方!おわり!!
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

