(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× タイトルなし

2008-03-13 02:48

パソコンが出来るようになったらこっちの更新頻度が落ちますね…
うん…まあそんなもんだよねみたいな うん ほぇー

久々ポケモンの話ですが、バッジはまだ7つ目です お そ い
今日やっとパルキア捕まえました。そんなレベル。…な、何も言うな…!!
昨日は昨日で必死にヒンバス探したり。見つけたよ三匹ボックスに転送したよ^^^^^
きのみ栽培が趣味です。どんなだ!でもきのみのアプリのマップにマークがあるのに
無視するなんて出来ない=きのみが溜まる…!!!
ぽちぇもんは偉大ですやばいですね本当楽しい!
…でも、パソコン含め自重しなきゃな…はい…分かってます…おぅあああそんな感じに 終わ!!
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

