(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× うぇええ

2008-03-20 00:47

あああ…もうだめぽ…ちょまっ酷い…
ぱすてるたんに曲が入らなくなったんだぜ!!ちょっまっ…使用量まだ1/4なのにいいい
うん課題もせずに曲入れてた!!(゜レ゜)
2Gの1/4っておま…ええええちょまっ…(先代SDもこれくらいで入らなくなったけど!!)
…新しいの買おう…しかし本当ミュージックプレイヤーって何がいいんでしょう?
iPod?あれ曲入れるのが難しいごふごふ行くかあいぽっづ…あれ、高いんだよねぇぇぇ
何かもう歌が聴けたらいいから、みみ皆みたいに絵とかゲームとか出来なくてもいいから…!!
ああでも曲名が表示されるくらいの画面は欲しいな。ぬぬぅ。どうしよう…
とりあえずもうしばらくはぱすてるたんがお供です(´・ω・`)
あああもう泣きそう!!SD…あたしの使い方が悪かったのかな…それとも何か不備…?
切ない!!やっべまじ次はどうしよう何がいいんですかまじで!!
内蔵で小さい画面付で2GBくらいあるといいな みたいな(ふごふご、)
また暇なときに探そう 終わり!!
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

