(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× タイトルなし

2008-04-02 16:29

20080402162925
ズーム最大にして電気コードの先端を撮りました
ゴーヤマンです 姉が中学の時の修学旅行のお土産えふふ
昨日は4月1日を解除しただけで終わっちゃいましたメモ更新出来てない
何かあたし宛に小包が届いていてあ、もしかしてミュージックプレーヤー?!とわくわくして開けたらコンタクトレンズでした
そうか…火曜に発送するとか言ってたなあぬんぬん べ、別にがっかりとかしてないよ本当にまあ…やけに軽いな?とは思ったけれど
むじっくぷれいやーさんはいつ届きますかねわくわく
えへへ…!!げふげふ

ところで依然として風邪は引かないんだぜ
…日本語ってややこしいな…打って気付いたよ、なかなか直らないって意味です上記
ふう!姉がやっと鋼の19巻を買ってきたので読もうと思いますおわり!!(…)
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

